人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀井堂さんの角食

あっこさんと亀井堂さんに寄りました。
亀の焼き印のある角食のブロックが売られていて。
あっこさんが買っていたので、私もつられて買ってみました。

亀井堂さんの角食_e0230011_17265374.jpg
いくらか忘れちゃいましたが、今どきの食パンは1斤400円とかするのでそれに比べると「お、お安いね!」と思った値段でした。

亀井堂さんの角食_e0230011_17274034.jpg
ここの角食は初めて食べましたが。
軽くてサクッとしてて、ちょっとデニッシュのような感じもありました。

亀井堂さんの角食_e0230011_17282662.jpg
久々にクリームパンも食べたいなぁ。(もちろんこの日は完売してた)

by rabitoku | 2020-01-17 17:29 | 飯田橋・市ヶ谷 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2020-01-17 17:40
美味しいパンとの出会い、良かったですね。一日が明るくなりますね。お見事バグースです。
Commented by aaaaakkoooo at 2020-01-18 00:59
午後だったから陳列ガラガラだったよね
Commented by rabitoku at 2020-01-18 17:39
>umi_bariさん
美味しいパンがあると嬉しいです。
Commented by rabitoku at 2020-01-18 17:39
>あっこさん
私は滅多に午前中に行かないから、いつもガラガラかも(笑)