人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち飲みビールボーイ&おにやんま

渋谷PARCOがリニューアルオープンしてすぐに、旦那さんと行ってきました。(新しい場所はとりあえず行きたい)
リニューアルしたPARCOは洒落てて、すごく楽しかったです。
お腹が空いたので、B1の飲食フロアへ。
まずは中目にある「立ち飲みビールボーイ」さんへ。

立ち飲みビールボーイ&おにやんま_e0230011_17034373.jpg
おつまみに食べた燻製枝豆がすごく美味しかったです。
お値段あげていいから、もっと大盛り希望(笑)

立ち飲みビールボーイ&おにやんま_e0230011_17043170.jpg
立ち飲みで狭いので、満席でした~。

立ち飲みビールボーイ&おにやんま_e0230011_17045715.jpg
ビールを飲んだ後は、有名なうどん屋さん「おにやんま」さんに行きました。
まさか渋谷で食べられるとは~。ありがたい!
鶏天うどん食べました。

立ち飲みビールボーイ&おにやんま_e0230011_17060082.jpg
手軽で美味しかったので、ライブ前とかに食べに行きたいです。

立ち飲みビールボーイ&おにやんま_e0230011_17064680.jpg

by rabitoku | 2020-01-25 17:01 | 渋谷 | Comments(1)
Commented by umi_bari at 2020-01-25 17:10
Parcoを満喫されましたね。
良かったですね。
燻製の枝豆は美味しいですよね。
バグースですね。
アラック、京都の日本酒バーのような
所で食べました。
渋谷、やっぱり鬼門、行けないです。