人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WOODBERRY COFFEE ROASTERSさんでスコーンとパンケーキ

渋谷でまだ行ったことないカフェに行こう!と調べて行ったのが「WOODBERRY COFFEE ROASTERS」さん。
グレインブレッドアンドブリューさんの跡地なので、渋谷からもかなり歩くので静かなエリアのお店。

焙煎機もあって、コーヒーのお豆も選べました。

WOODBERRY COFFEE ROASTERSさんでスコーンとパンケーキ_e0230011_16501771.jpg
いつものように、酸味のないものをお願いしました。

WOODBERRY COFFEE ROASTERSさんでスコーンとパンケーキ_e0230011_16504044.jpg
旦那さんはパンケーキ。
もちろん少しわけてもらいましたが、もちっとした好きなタイプのパンケーキでした。

WOODBERRY COFFEE ROASTERSさんでスコーンとパンケーキ_e0230011_16512489.jpg
私はスコーン。
いちじくクルミ・チョコチップ・デーツクルミがあり、私はデーツクルミにしました。(デーツはスーパーフードらしいです)
大きかったので、軽めのタイプかと思いきや。
持つとずっしりみっちり!くるみも沢山入ってて、かなり嬉しくなりましたーー。

WOODBERRY COFFEE ROASTERSさんでスコーンとパンケーキ_e0230011_16533167.jpg
場所柄客層も落ち着いていて、のんびりでしました。

WOODBERRY COFFEE ROASTERSさんでスコーンとパンケーキ_e0230011_16535653.jpg
モーニングやランチもやってて、美味しそうなのでいつか行ってみたいです。

WOODBERRY COFFEE ROASTERSさんでスコーンとパンケーキ_e0230011_16542761.jpg
のんびりしすぎて、外でたらマジックアワーになってました。

WOODBERRY COFFEE ROASTERSさんでスコーンとパンケーキ_e0230011_16551271.jpg
WOODBERRY COFFEE ROASTERS

by rabitoku | 2020-01-26 16:56 | 渋谷 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2020-01-26 17:15
旦那様とお出かけで、お目当てのお店ですね。
良いですね、バグースです。
アラック、昨日の昼、五年振りでしょうか、
妻と蕎麦屋で憩うをしてきました。
Commented by aaaaakkoooo at 2020-01-26 21:29
おー、いったことない!
焙煎機あるんだね
Commented by rabitoku at 2020-01-27 16:48
>umi_bariさん
お蕎麦良いですね~。
Commented by rabitoku at 2020-01-27 16:49
>あっこさん
焙煎機あると「おぉ!」となるよねー。
なので、コーヒー豆も売ってたよ。