人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の手紙舎 2nd STORYさんでランチ

有名な手紙舎さんですが、うちからは遠くてなかなか行く機会がありませんでした。
が、お友達が京王線沿線に引っ越しまして。
そのお友達を誘ってやっとやっと行ってきましたー。

私は食べたかったクロックムッシュ(1000円)、お友達は牛ほほ肉のオレンジトマト煮込み。

念願の手紙舎 2nd STORYさんでランチ_e0230011_16180165.jpg
たっぷりなベシャメルソースの中は、ハムでなくてサーモン。
ボリューム満点で美味しかったです。

念願の手紙舎 2nd STORYさんでランチ_e0230011_16162306.jpg
ランチにドリンクはついてないので、単品で頼みました。
チャイ(600円)にしましたが、熱々でたっぷりで美味しかったです。

念願の手紙舎 2nd STORYさんでランチ_e0230011_16192337.jpg
京王線沿線友達が出来たので、また誘って行きたいです。
次は美味しそうなケーキも食べたい!

念願の手紙舎 2nd STORYさんでランチ_e0230011_16203765.jpg
手紙舎 2nd STORY



by rabitoku | 2020-04-05 16:21 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2020-04-06 07:01
いまだに一度もいってないけれど
いつか行きたいとは思っているー
Commented by rabitoku at 2020-04-06 17:02
>あっこさん
調布って遠いもんね。
周りに何もなかったよー。