人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le mitRon shokupanで角食

目白にある「ル ミトロン」さんに食パンを買いに行きました。
電車は避けていたので、この日は自転車で~。
チーズや小倉あんこ、レーズンなどもありましたが、ますは普通のshokupanを。

Le mitRon shokupanで角食_e0230011_17332433.jpg

カナダ産小麦100%だそうな。
四方耳で囲まれてる嬉しい角食は300円。

Le mitRon shokupanで角食_e0230011_17341532.jpg

1斤なので私が切ると、もれなく3枚スライスになります。

Le mitRon shokupanで角食_e0230011_17345744.jpg



耳はそんなにしっかりしてない柔らかめな角食でした。
万人受けしそうです~。
具入りに食パンも気になりますが、具が入るとぐぐっとお値段も上がってましたー。(チーズ入りは720円!)

Le mitRon


by rabitoku | 2020-06-10 17:40 | 目白 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2020-06-10 17:49
豪華に三枚切り、食べ応えがありますね。
お見事バグースです。
父なんですが、食パンの耳やフランスパンの
回りが好きでした。
Commented by aaaaakkoooo at 2020-06-10 21:27
焼印あるから買いにいきたい~
Commented by rabitoku at 2020-06-11 16:53
>umi_bariさん
耳は美味しいですよね。
Commented by rabitoku at 2020-06-11 16:54
>あっこさん
焼き印好きと言えばあっこさん!
プレーン角食と具入り角食の値段の違いがすごいよー(笑)