人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トントゥさんのかぞくっきー

またまたあっこさんからのいただき物!
トントゥさんの「いろんなかおのかぞくっきー」。

トントゥさんのかぞくっきー_e0230011_16381290.jpg


全部顔が違うって事でお皿に並べてみました。
なんて可愛いんだ!!!!

トントゥさんのかぞくっきー_e0230011_16384636.jpg

色んなお店と美味しいものを知ってるあっこさん。
いつもおすそ分けをありがとう。
可愛い上にとっても美味しかったよーー。

トントゥさんのかぞくっきー_e0230011_16394942.jpg


by rabitoku | 2020-06-14 16:40 | 阿佐ヶ谷 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2020-06-14 18:45
トントゥさんちのものは全部かわいくて
ほんと癒やされるね~
Commented by rabitoku at 2020-06-15 16:58
>あっこさん
美味しさと癒やしをありがとう。
この自粛生活がどんよりしなかったのは、あっこさんのおかげっての本当ある!(2ヶ月間、悪い方に考えたり暗くなったりとかしなかったんだよね!)