人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーゼリーフラッペと白桃フラッペ

この日は目白で買い物があり、そのまま歩いて池袋へ。
暑くなってしまったので、猿田彦さんへ逃げ込みました。
旦那さんも私もフラッペ。

コーヒーゼリーフラッペと白桃フラッペ_e0230011_17043734.jpg

旦那さんのはコーヒーゼリーフラッペ。
これ美味しいです!!

コーヒーゼリーフラッペと白桃フラッペ_e0230011_17051078.jpg

私はさっぱりしたくて白桃フラッペ。
急いで飲んでキーンとなりました。

コーヒーゼリーフラッペと白桃フラッペ_e0230011_17054119.jpg

冷たいものを飲みながらのお外の席、最高でした。

コーヒーゼリーフラッペと白桃フラッペ_e0230011_17061092.jpg

この日も素敵な接客、ありがとうございました。
いつもスタッフさんの対応が良いので、池袋でお茶=猿田彦珈琲が出来上がっております。

コーヒーゼリーフラッペと白桃フラッペ_e0230011_17063304.jpg


by rabitoku | 2020-07-02 17:07 | 池袋 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2020-07-02 20:27
らびちゃんと一緒にいってから
いってないやー
暑いときにいったらコーヒーフラッペのむね!
Commented by rabitoku at 2020-07-03 17:14
>あっこさん
もしかして、あれから1年近く経ってたりして?!
結構前だったもんね。(猿田彦もオープンして間もなかったような)