人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Neighborhood and coffeeさんでのんびりティータイム

八月でカレーを食べた後は、広めのカフェでお茶しよう!(下北は狭いお店が多いので)と「Neighborhood and coffee」さんへ。
広い店内ですが、更に席が間引かれてました。
ちょうど前回と同じ席が空いててそちらに座りました。

Neighborhood and coffeeさんでのんびりティータイム_e0230011_17282009.jpg

リザーブカフェラテ(693円)を熱めで。
写真はないですが、お友達はアイスラテ。
ここでかなりのんびりゆったりお喋り出来ました。

Neighborhood and coffeeさんでのんびりティータイム_e0230011_17292758.jpg

楽しかったなぁ~。
やっぱり会ってお喋りするって最高ですね。(なので、日に日に増える東京の感染者にびびってます・・・)

by rabitoku | 2020-07-11 17:00 | 三軒茶屋・下北沢・駒沢 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2020-07-12 07:49
正直ぜんぜん終わらないから
気をつけながら共存していくしかないのかなーって
おもっている
Commented by rabitoku at 2020-07-12 17:09
>あっこさん
ヨーロッパは落ち着いてきてるのにね。(一旦増え始めた韓国とか台湾も)
なぜに日本は増えていくんだろう。(狭いから?)