人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAと言えばのソフトクリームとホットドッグ

欲しいものがあって、立川のIKEAに行きました。
(せっかく行きやすい原宿に出来たのに、原宿店には欲しいものが置いてないって言う・・)
無事買い物が終わったので、お決まりのホットドッグとソフトクリームで一息。

IKEAと言えばのソフトクリームとホットドッグ_e0230011_23070835.jpg

安くて小さくてちょっと食べるのにちょうど良いのでいつも食べちゃいますー。

IKEAと言えばのソフトクリームとホットドッグ_e0230011_23080008.jpg



by rabitoku | 2020-09-21 17:00 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2020-09-21 19:56
あ!そうだった原宿にIKEAできたんだった
最近何回かそのエリア行っているのにすっかり忘れている
Commented by rabitoku at 2020-09-22 15:44
>あっこさん
原宿のIKEAは1人暮らし用の店舗だから何もないよー(悲)
来年だかに渋谷に出来るってさ。(でも郊外程大きくないよね。元HMV・Forever21の跡地だから)