人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH LINKでアーモンドラテ

大好きな珈琲豆の森彦さんのカフェ業態、ノースリンクさんが立川にオープン。
IKEAに行く前に寄りました。(ちょうどIKEA手前のグリーンスプリングスと言う商業施設に入ってた)

NORTH LINKでアーモンドラテ_e0230011_15485031.jpg

旦那さんはホットコーヒー(380円)私はアイスのアーモンドラテ(400円)。
森彦のお豆使ってるのにこのお値段でいいの?ってお安さ。
(大好きな森の雫があれば良かったなーー)

NORTH LINKでアーモンドラテ_e0230011_15502040.jpg

店構えの割に、そこまで広い店舗じゃなかったです。
すんごーく暑い日だったのでテラス席利用する人がいなくて、1Fも2Fも満席でした。(うちらは中2Fみたいなスペースがちょうど空いて座れました)

NORTH LINKでアーモンドラテ_e0230011_15514398.jpg

うちから立川はなかなか遠いので、あまり行く機会はありませんが・・・

NORTH LINKでアーモンドラテ_e0230011_15521256.jpg

こちらが入ったグリーンスプリングスが良かったので(全部見てませんが)IKEAに行くことがあったらまた寄りたいです。

NORTH LINKでアーモンドラテ_e0230011_15530253.jpg

NORTH LINK

by rabitoku | 2020-09-22 15:54 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2020-09-22 20:12
森彦の豆、オーケーストアにあるね
Commented by rabitoku at 2020-09-23 17:03
>あっこさん
あの珈琲豆は粉なんだよね。(なので、そこまで「美味しい!」って感じじゃないのだ。と言いつつも、2袋買ったけど)
OKだけじゃなく、他のスーパーでも売られてるんだよ。