人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rojiura Curry SAMURAI.で野菜20品目カレー

IKEAに行く前はNORTH LINKさんに寄り、帰りは同じグリーンスプリング内のSAMURAI.さんに寄りました。
下北だとあんなに並ぶSAMURAI.さんですが、こちらはすんなり入れました!

Rojiura Curry SAMURAI.で野菜20品目カレー_e0230011_17081975.jpg

旦那さんはビールと

Rojiura Curry SAMURAI.で野菜20品目カレー_e0230011_17083816.jpg

1日分の野菜20品目の侍.野菜とザンギのカレー(1500円)。(スープ・辛さ・ライスの量を選びます)

Rojiura Curry SAMURAI.で野菜20品目カレー_e0230011_17101880.jpg

隣の人が食べてて、ザンギが4個乗ってるのが見えたので。
ザンギはシェアして、私は1日分の野菜20品目の野菜カレー(1280円)にしました。

Rojiura Curry SAMURAI.で野菜20品目カレー_e0230011_17114280.jpg

北海道から届くという野菜はシャキシャキで甘くて美味しかったです!!
カレーは普通に美味しかったです。(札幌で食べた「奥芝商店」が断然美味しかったです。あーまた食べたいなぁ。北海道行きたい・・)

Rojiura Curry SAMURAI.で野菜20品目カレー_e0230011_17125941.jpg


グリーンスプリングは素敵なお店がいっぱいでした。
特にこのグリーンと小物のお店が気に入りました。

Rojiura Curry SAMURAI.で野菜20品目カレー_e0230011_17141728.jpg

他にも行きたいカフェがあったので、遠いけどまたいつか行きたいです。






by rabitoku | 2020-09-23 17:16 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2020-09-23 17:33
煮込んでいない、野菜がゴロゴロならぬ、
本当に山盛り状態ですね。
ザンギは旦那様と二つずつでも十分だと思います。
ビールはハートランドでか。
至福の時間だったと思います。
また、北海道のお店も行ってくださいね。
Commented by aaaaakkoooo at 2020-09-23 17:50
鎌倉でいったきりだ
神楽坂とかにもあるよね?
Commented by rabitoku at 2020-09-24 16:58
>umi_bariさん
20品目の野菜なんて家では食べれないので大満足でした!
Commented by rabitoku at 2020-09-24 16:59
>あっこさん
チェーン店だから色々あるね。
吉祥寺店も空いてるらしい。