人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VILLAGE VANGUARD DINERでハンバーガーディナー

ヴィレヴァンダイナー吉祥寺店で夕飯。

VILLAGE VANGUARD DINERでハンバーガーディナー_e0230011_17204621.jpg

旦那さんはビール(490円)の指定をしたので、セットにならず!
って事で、単品でフライドポテト(390円)も注文。
私のセットになるドリンクはジンジャーエール。

VILLAGE VANGUARD DINERでハンバーガーディナー_e0230011_17231551.jpg

旦那さんはゴルゴンゾーラベーコンバーガー(1590円)。
ベーコン入ってなかったら、私もこれにしたかった!!!
ゴルゴン沢山入ってました~。

VILLAGE VANGUARD DINERでハンバーガーディナー_e0230011_17243656.jpg

私はアボカドチーズバーガー(1490円+セットの300円)。
美しいハンバーガー。
すごくハンバーガー食べたかったので、とっても満たされました。

VILLAGE VANGUARD DINERでハンバーガーディナー_e0230011_17260662.jpg

メニューを見てたら4人から予約できる食べ放題2900円がめっちゃお得でした。
(とは言え、まだ大人数で集まるのは気になるかなぁ。。友達ともまだ2人でしか会わないようにしてます。いつになったら感染者減るんだ!!)

VILLAGE VANGUARD DINERでハンバーガーディナー_e0230011_17273167.jpg

VILLAGE VANGUARD DINER

by rabitoku | 2020-10-30 17:30 | 吉祥寺 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2020-10-30 18:15
本当な豪華なハンバーガーですね。
楽しいお出かけとお食事、良かったですね。
お見事バグースです。
コロナウイルスの感染者は収まりませんね。
ヨーロッパのようにならない保証は全くないですね。
Commented by aaaaakkoooo at 2020-10-30 21:24
高校生たちが食べていたヴィレバンね
Commented by rabitoku at 2020-10-31 10:26
>umi_bariさん
フランスではロックダウンしちゃいましたもんね。
これから冬になるので日本でも増えないか心配です。
Commented by rabitoku at 2020-10-31 10:28
>あっこさん
JKでここ来られるのはリッチだよねー。
この前クアアイナにも食べてる子達いた!!(今の子は洋服よりも食べるものにお金かけるのかな?)