人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qihoさんでスープランチ&チーズケーキ

久しぶりに埼玉のお友達とランチ!
武蔵浦和の「qiho」さんに行きました。

qihoさんでスープランチ&チーズケーキ_e0230011_17163572.jpg

私はスープランチ(1300円)。
この日のスープはサツマイモのスープ。
手作り感満載なソーセージに野菜がお洒落に入ってました。(パンはチーズのカンパかコーンブレッド選べました)

qihoさんでスープランチ&チーズケーキ_e0230011_17180405.jpg

お友達はカレー。
これもお野菜たっぷりで美味しそうでした。
(写真はないですが、友達の娘ちゃんはお子様お握りセット。小さなお握り3つ乗ったプレートでした。)

qihoさんでスープランチ&チーズケーキ_e0230011_17190703.jpg

せっかく武蔵浦和まで行ったんですもの、デザートも頼みますよ~。
お友達はパフェ。
思っていたより大きくて立派なパフェで「わぁ~」ってなりました。

qihoさんでスープランチ&チーズケーキ_e0230011_17201826.jpg

私はチーズケーキ(680円)とコーヒー(450円)。

qihoさんでスープランチ&チーズケーキ_e0230011_17205020.jpg

大きくて濃厚で嬉しかったです。
添えられたクリームはコーヒークリームで美味しかったです。

qihoさんでスープランチ&チーズケーキ_e0230011_17212484.jpg

とっても素敵なお店でした~。
(食べたもの(手元のみ)のみ写真OK)
また行きたいです。

qihoさんでスープランチ&チーズケーキ_e0230011_17225679.jpg

(でも願わくば、平日ランチはドリンクがセットになると嬉しいな。)

by rabitoku | 2020-12-06 17:24 | 川越・埼玉 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2020-12-06 22:59
一度もいったことがない~
おいしそうね!
Commented by rabitoku at 2020-12-07 17:04
>あっこさん
まさかの武蔵浦和にこんな素敵なカフェが!って感じでしょ?
去年の夏とかにオープンしてたみたい。
もう少しお安いと嬉しいなぁ。