人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志村電機珈琲焙煎所さんでラテ

コンビニエンスストア高橋さんでランチした後は、歩いて「志村電機珈琲焙煎所」さんへ。
何度か行ってるあっこさんに連れて行ってもらいました。
2人ともホットラテ(470円)。

志村電機珈琲焙煎所さんでラテ_e0230011_17071446.jpg

池袋のタカセさんのケーキや焼き菓子、普通のお菓子なども店内で売ってて食べられるっぽかったです。(未確認。さすがにお菓子は無理かなぁ?)
カフェと言うよりは公民館の一角のお茶飲み場みたいな雰囲気でほのぼのしてました。

志村電機珈琲焙煎所さんでラテ_e0230011_17093276.jpg

ドリンクメニューはこんな感じ。

志村電機珈琲焙煎所さんでラテ_e0230011_17100061.jpg

暖かくなったらソフトクリームの乗ったコーヒーゼリーが食べてみたいです。

志村電機珈琲焙煎所さんでラテ_e0230011_17103433.jpg


by rabitoku | 2021-01-21 17:11 | 練馬 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2021-01-22 06:44
ほんと色々なものが売っているよね~
何屋さんなんだろうって(笑)
Commented by rabitoku at 2021-01-22 17:01
>あっこさん
タカセのケーキ・お菓子が売ってたのは驚いたよー。
他のお店にも卸したりするんだね。