人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COFFEE VALLEYさんでコーヒー

ESPRESSO D WORKSさんではレモネードを飲んだので、食後のコーヒーを飲みにコーヒーヴァレーさんへ。

COFFEE VALLEYさんでコーヒー_e0230011_17324744.jpg

すごく久しぶりに行ったら、店員さんの感じが良くなってました。
嬉しいーー。
お豆が選べるブレンドを注文すると、10秒ほどで提供されました。
あれれ???(そうなんです。作り置きのものでした。残念・・・)

COFFEE VALLEYさんでコーヒー_e0230011_17340279.jpg

煮詰まっていたのでブラックでは飲めず、普段は使わないポーションミルクを入れてみましたが。
結果変わらず・・・
470円と言う微妙な価格だと淹れたてか作り置きかわからず。
ラテを頼めば良かったです。(それかクイックコーヒーと書いておいて欲しいな)

COFFEE VALLEYさんでコーヒー_e0230011_17352916.jpg

立派な焙煎機まであるので、高くしてくれていいから淹れたてを出して欲しいなぁ~。
(イチイチうるさくてすみません)

by rabitoku | 2021-02-11 17:00 | 池袋 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2021-02-11 23:27
プラマイゼロだったやつね(笑)
Commented by rabitoku at 2021-02-12 17:13
>あっこさん
美味しいコーヒー飲みたくてわざわざここへ行ったからさ・・
残念感が半端無かったよー。