人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山下本気うどんさんで夕飯

並木橋の所にあって、いつも気になっていた山下本気うどんさん。
道玄坂に2号店がオープンしていたので、渋谷に行った日に行きました。

山下本気うどんさんで夕飯_e0230011_17262594.jpg

私は冷やしのぶっかけにちくわ天。(磯辺揚げじゃなかったのが残念!)
うどんもお蕎麦も冷たいのが好きで寒い日でも冷たいもの。

山下本気うどんさんで夕飯_e0230011_17271359.jpg
旦那さんは野菜天うどん。
少しもらいましたが、スープが美味しい!!
冷たいうどんに飲む用にスープが付けられればいいのになーーー。

山下本気うどんさんで夕飯_e0230011_17280777.jpg

そして単品のチキン南蛮。
すごいボリュームのチキン南蛮はシェアして食べました。
美味しかったです。

山下本気うどんさんで夕飯_e0230011_17284461.jpg

メニューが多くて他にも気になるおうどんが沢山あったのでまた伺いたいです。

by rabitoku | 2021-03-03 17:30 | 渋谷 | Comments(5)
Commented by aaaaakkoooo at 2021-03-03 22:41
おいしそう!
ワタシも行きたい!
Commented by rabitoku at 2021-03-04 17:08
>あっこさん
エスプーマみたいなのがかかってる明太子のうどんが1番人気みたい。
それも食べてみたいよ~。
Commented by aaaaakkoooo at 2021-03-04 21:22
今度ごはんのとき、ここでもいいな~
Commented by aaaaakkoooo at 2021-03-06 23:06
と思ったけれど、大塚のぼんごでもいいな~
Commented by rabitoku at 2021-03-07 16:14
>あっこさん
ごめん、こちら見逃してたー。
まだ31日まで時間あるしゆっくり考えよう~。
しかし宣言延長辛い・・・