人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mrs. Fruits Parlor SUNのフルサン

練馬に出来た「ミセスフルーツパーラーサン」さんへ行ってみました。
すぐに売り切れるらしいとの噂でしたが、大雨の日だったので午後でも沢山ありました!

Mrs. Fruits Parlor SUNのフルサン_e0230011_17105808.jpg

入ってすぐにフルサンがズラリ。
横には少しフルーツも売られてました。

Mrs. Fruits Parlor SUNのフルサン_e0230011_17104520.jpeg

外から丸見えなイートインスペースもありました。

Mrs. Fruits Parlor SUNのフルサン_e0230011_17120529.jpeg

ソフトクリームもあったので、暑くなったらイートインしたいなぁ。

Mrs. Fruits Parlor SUNのフルサン_e0230011_17123896.jpeg

おやつ(ケーキ)代わりに食べたのはこちら~。

Mrs. Fruits Parlor SUNのフルサン_e0230011_17130947.jpg

旦那さんはオレオ苺。
クリームにオレオが混じってました。
すごく美味しかったそうな~。

Mrs. Fruits Parlor SUNのフルサン_e0230011_17134530.jpg

私は映えフルーツサンド。
みかんにキウイ、ブドウに苺が見えてて、奥にはバナナが2つも入ったボリューム満点のサンド。
分厚いので食べにくかったですが、家なので安心して食べられました。

Mrs. Fruits Parlor SUNのフルサン_e0230011_17145603.jpg

またおやつ代わりに買いに行ってみよう~。

by rabitoku | 2021-03-24 17:15 | 練馬 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2021-03-24 18:40
陳列華やかだね~
夏場になったらちょっと買いにくいな。。。
持ち帰りが。
Commented by rabitoku at 2021-03-25 17:06
>あっこさん
持ち帰りが困難なら、是非丸見えのイートイン席で!!笑