人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のcyodoさんでランチ

この日は緊急事態宣言明け(前回の)で、やーっとお友達とランチに行けた日。
お店はずっと行きたかったcyodoさんへ(予約していきました)
ランチにつくお野菜が美味しい&綺麗でテンション上がりました!

念願のcyodoさんでランチ_e0230011_17263648.jpg

私はペンネのグラタン(1760円)

念願のcyodoさんでランチ_e0230011_17271900.jpg

お友達はキッシュ

念願のcyodoさんでランチ_e0230011_17274683.jpg

窓際の席で窓も開いててとっても気持ちが良かったです。
グラタンも美味しかったな~

念願のcyodoさんでランチ_e0230011_17284457.jpg

パスタも美味しそうだったのでまた行きたいです。

念願のcyodoさんでランチ_e0230011_17293563.jpg

この日は天気も良くて久々にお友達ともお喋り出来て最高だったなぁー。
最近の雨・曇ばかりの天気にうんざりしてますー

念願のcyodoさんでランチ_e0230011_17302964.jpeg




by rabitoku | 2021-05-20 17:30 | 代々木上原 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2021-05-20 20:40
野菜が美味しいのは嬉しいよね
Commented by rabitoku at 2021-05-21 17:17
>あっこさん
色んな野菜がいっぺんに食べられるのはお外ごはんの醍醐味だよね!
もう少しボリュームあると嬉しかったけど。(この野菜小皿)