人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンド・ガーデンさんの湯種食パン

三鷹にある溶岩窯でパンを焼く「パンド・ガーデン」さんに行ってみました。
駅から少し離れていて「こんな方にパン屋さんなんてあるのかな?」って場所にありましたー
無花果クルミチョコパンと湯種食パンを購入。

パンド・ガーデンさんの湯種食パン_e0230011_17075099.jpg

湯種食パンはずっと触っていたいほどキメが細かくてフワンポワン。(でも弾力もあり)
あと少し耳がしっかりしてたら完璧な食パンでしたー!

パンド・ガーデンさんの湯種食パン_e0230011_17091857.jpg

無花果とクルミのチョコパンももちもちで美味しかったです(スライス販売のみだったのが残念)

パンド・ガーデン

by rabitoku | 2021-06-02 17:10 | 三鷹 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2021-06-02 20:21
その成形のパンでスライスって
めずらしいね
Commented by rabitoku at 2021-06-03 16:56
>あっこさん
でしょー?
なんでスライスされてるんだろう・・
でも「わだぱん」もこの形のくるみパンが全部スライスされてた・・(買ったけどスライスされてるの嫌だった)