人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼブラコーヒーさんでパンプキンブレッド

シナモンズでランチした後は展示が見たくてKAATに行きました~
とっても良い展示を見た後は旦那さんの買い物へ
買い物場所のすぐ近くにゼブラコーヒーさんがあったのでお茶していきました

ゼブラコーヒーさんでパンプキンブレッド_e0230011_17050604.jpeg

この日こそキャロットケーキを食べるつもりでしたが
きっと期間限定であろうパンプキンブレッドが目に入っちゃったもんだから~

ゼブラコーヒーさんでパンプキンブレッド_e0230011_17055898.jpeg

選んじゃいますよね!
しかもタイミング良く海の見えるカウンターが空きました!!

ゼブラコーヒーさんでパンプキンブレッド_e0230011_17063036.jpeg

クロワッサンに負けず、大きなケーキで嬉しい~

ゼブラコーヒーさんでパンプキンブレッド_e0230011_17065832.jpeg

シェアして食べても満足サイズでした
あー癒やされたーーー

ゼブラコーヒーさんでパンプキンブレッド_e0230011_17072152.jpeg


by rabitoku | 2021-10-21 17:08 | 横浜 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2021-10-22 06:55
シナモンかかってて◎だわー
Commented by rabitoku at 2021-10-22 16:59
>あっこさん
この量じゃあっこさん足りないね~