人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舟和カフェでかき氷とお芋パフェ

急にやって来た猛暑!
「かき氷食べたい」となり「でも絶対混んでるよね?」
と言いながらも先月オープンしたお店に行ってみたかったので賭けで行ってみました
が、案の定賭けには負けましたー(長蛇の列・・)

舟和カフェでかき氷とお芋パフェ_e0230011_17142870.jpeg
かき氷屋さんはどこも長蛇の列だったのでふと目に入った舟和カフェへ入る事にしました(暑さの限界)

舟和カフェでかき氷とお芋パフェ_e0230011_17153222.jpeg
少し待ちましたが2F3F席があって広かったので割とすぐ呼ばれました
舟和さんと言えば美味しいお芋のソフトクリームですよね!
かき氷も食べたかったのでミルクかき氷(580円)に+150円でお芋のソフトをトッピングしました

舟和カフェでかき氷とお芋パフェ_e0230011_17172646.jpeg
旦那さんはお芋パフェ(930円)
中に芋羊羹の小さいのとか入っててお腹いっぱいコースのパフェでした

舟和カフェでかき氷とお芋パフェ_e0230011_17183201.jpeg
天然氷のかき氷食べたかったですが・・これも美味しかったので良かったです!

舟和カフェでかき氷とお芋パフェ_e0230011_17193279.jpeg
舟和カフェ

by rabitoku | 2022-07-01 17:20 | 田原町・浅草 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2022-07-02 09:17
天然氷、純氷、ワタシはこだわりなくて
おいしいかき方とシロップがよければいいかなって
Commented by rabitoku at 2022-07-03 17:16
>あっこさん
天然氷だとふわっとしてて頭が痛くならないから好きー
その分お高くなるけどね