人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本2022 翁堂で可愛いクッキー

お腹を満たした後は買いたかったお菓子を見に行きました
「翁堂」さんのルーパーくん!

松本2022 翁堂で可愛いクッキー_e0230011_17353728.jpeg

翁堂さんは駅前店・レストラン・お菓子屋さんとあってこのルーパーくんが置いてあるのはお菓子屋さんのみだそうです

松本2022 翁堂で可愛いクッキー_e0230011_17361929.jpeg
買うのにどれがどの子だかわからなくなってしまうので
お店の方に聞いて写真を撮らせてもらいました

松本2022 翁堂で可愛いクッキー_e0230011_17371038.jpeg
松本2022 翁堂で可愛いクッキー_e0230011_17372872.jpeg
どれも可愛いので色別(赤・黄色・緑・黒い子)で購入

松本2022 翁堂で可愛いクッキー_e0230011_17380979.jpeg
教えてくれたお友達にも送ってあげましたがとっても喜んでました

松本2022 翁堂で可愛いクッキー_e0230011_17384952.jpeg
シュークリームが美味しいと教えてもらったお店
お腹がいっぱいで買えませんでしたがお店が見られただけでも嬉しい

松本2022 翁堂で可愛いクッキー_e0230011_17393918.jpeg
ここのレストランも素敵でしたー

松本2022 翁堂で可愛いクッキー_e0230011_17400044.jpeg
前日までの予約が必要なパンセ小松の牛乳パン
明日の分の予約をしに行ったら「今週の予約分はもう終わってます」と言われてしまいました!!大人気!!!
長野で有名な牛乳パン、1回食べて見たかったです・・・

松本2022 翁堂で可愛いクッキー_e0230011_17412445.jpeg

by rabitoku | 2022-11-30 17:42 | 松本 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2022-12-01 07:03
やばー!
めちゃくちゃかわいい!!
良すぎる!!
Commented by rabitoku at 2022-12-01 16:59
>あっこさん
友達に教えてもらうまで知らなかったけど
すごい有名らしい!