人気ブログランキング |

2014年 11月 16日 ( 2 )

公開前から気になっていた映画「小野寺の弟、小野寺の姉」。
11/1の映画の日に、兄のお嫁さんのYちゃん(義姉ですが、同じ年で色々似てるのでお友達みたいです)と観に行ってきました~。
ヒューマックスシネマには、サイン入りポスターもありましたよ。

e0230011_10415776.jpg


映画は思っていた以上に笑えて、とっても面白かったです。
まだの方はおすすめです。

映画の後は、渋谷パルコの「hutte」でお茶することにしました。
私はホットラテ(430円)にしました。(焼き菓子やドーナツも美味しそうだったなぁ)

e0230011_10443817.jpg


以前もこちらでコーヒーをいただきましたが、濃い目な味でシャキッとします(笑)
おしゃべりしていると、兄と旦那さんがやってきました。
4人集まったので、移動して夕飯です~。
この季節にピッタリの楽しい動画のご紹介です!

ウイルス除去のために開発された人造人間「ジョキンジャー」。
ジョキンジャーはニサンカエンソ(別名CIO2)の力でウイルスの機能を低下させる、除菌の為に常に戦ってる戦士なのです(笑)

必殺技であるニサンカエンソスパークで、空気中に潜むウイルス怪人を打ち破ることができます!



ありがちなパターンだからこそ、面白い動画です。
是非ご覧になってみてください。

私もこの季節になると、うがい・手洗いはかかせません!!
でも空間除菌はやってなかったので、クレベリンを設置しなければ~。

大幸薬品のモニターに参加中